2012年2月20日月曜日

楠直孝ピアノトリオのライブのお知らせ

今週25日(土)に東向島(墨田区)にある「Petit Rose」というお店でリーダーライブを行います。

今回は、Kenkoh(Vo)バンドや益田英生(Cl)バンドで共演しているベーシスト山本裕之と、メガネーズなどでお馴染みのドラマー海老澤幸二とのピアノトリオでお送りします。


場所は自分のホームグラウンドといってもいいプチローズです。

思い起こせば今から12年ぐらい前(かな?)。
たまたまお店のママと知り合って、まだサラリーマンになりたて(一年目だったかな。五年ぐらいつとめて辞めました。関係ないけど)のアマチュアミュージシャンの自分に「うちのお店でジャズのライブをやってみてくれないか」と声をかけてくれたのがきっかけで、いままで演奏させていただいています。

綺麗で温かい雰囲気のいいお店です。

【東向島 Petit Rose
東京都墨田区墨田3-5-13
03-3611-0105

19時オープン20時スタート
2500YEN(1ドリンク付き)

東武伊勢崎線東向島駅から徒歩5分ぐらいです。

皆様ぜひお越しください!お待ちしております!

2 件のコメント:

  1. 風邪からの復帰おめでとうございます!!!
    ジャズミュージシャンの楠さんが誕生したお店なのですね。この日は都合が悪く伺えないのですが(泣)、熱いライブになること間違いなしですね☆頑張ってください!!

    返信削除
  2. そうか、たしかにそう言えなくもない。思い入れの深いお店です。がんばります。今度都合が良かったらぜひ!

    返信削除