2012年2月20日月曜日

通常の生活に戻ります

インフルエンザを終わりにしました。
じっさいのところ、発熱から半日ぐらいで熱は下がってしまったので、そのあとはいたって健康的でした。
どうもご心配・ご迷惑をおかけ致しました。今後2度とこのようなことにならなければいいなあって思っています。


さて、今週水曜日は第4なので浅草ジャノメのジャムセッションです。
ぜひみなさん遊びに来てください。

浅草ジャノメ
最寄り駅はつくばエクスプレス浅草駅、あるいは銀座線田原町か日比谷線入谷駅、はたまたTXじゃない浅草駅(東武線、浅草線)。
20時スタートです。オルガンとピアノを弾きます。容赦無くお送りします!


関係ないけどキャリーカートを買いました。
ほんとにどうでもいい。
いま使っているのは頑丈でいいのだけど重いので、キーボードのみの時に使うにはオーバースペックかなとおもって、軽そうなのを買って見ました。ちょっと脆いかなあ。まあ、ためしてみます。

キーボードスタンドもひとつ買いました。
前から気になっていたやつです。これはまだ来ていません。ちょっと軽量化するかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿