2012年2月12日日曜日

意外なところが壊れました



キャリーカートの手で握る部分がパカっととれてしまいました。まあ、運ぶのに支障はないのでよかったです。

今日は全部運びました。で、階段を避けてエスカレーター、エレベーターのみで上下に移動していましたが、やっぱり帰り道どうにもなりませんでした。なのでいくつか持ち上げて階段をつかいました。まあ持ち上げられないことはないけど、避けたいなあ。

持ち上げなくていいなら移動も楽です。だから、なんにも楽器が無くても電車で行けますね。アンプもこのアンプにしてよかった。強いて言えばキーボードスタンドが軽いかコンパクトになるのがほしい。

折り畳み式のキーボードスタンド、見つけたのですが重量が14キロでした。それは重すぎる。ノードエレクトロとアンプ合わせたぐらいじゃん。ないかなあ、いいの。

ぐだぐだと書いてみました。

演奏は楽しかったです。この編成の可能性を感じました。お越し下さった皆様、ありがとう。ございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿