2010年5月2日日曜日

Likeボタンというものを置いてみました

FacebookのLikeボタンなるものをつけてみました。
右の携帯向けQRコードの下です。
ウェブでニュースを見る限り、グーグルにとっては困るものらしいです。
つけては見ましたが、なにがどうなのか、よくわかりません。
とりあえず、暇だったら「いいね!」ってところを押したりしてみてください。


昨夜は東向島プチローズ、なんだか賑やかに盛り上がりました。
飯島さん、小山くんとのトリオは初めてでしたが、面白かったです。
リクエストもたくさんいただいて、みんなで盛り上がりました!

さて明日は美容院に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿