2010年5月1日土曜日

本日は東向島プチローズです

本日(土曜日)は東向島プチローズです!

飯島志帆,vocal
小山大介,guitar
楠直孝,piano

この3人の組み合わせは初めてで、たのみです。
20時スタート、ご都合よかったらぜひ!


昨夜は関内ラフ&スティングでジャムセッションでした。
GW入ってどうかなと思いましたが、普通にもありがりました。
お店にこれがおいてありました
うまくいけば磁石の力で地球儀が浮くのですが、その浮かせられるポイントが見つけにくく、ついに自分は成功せずじまいでした。
お店の人はけっこうなんども浮かせてたので、とっても悔しかったです。

木曜日は成田グラスハウス。
いつものようにたくさんのお客様でもりあがりました。
おいしい料理もたくさん頂きました。
おこしくださった皆様ありがとうございました!


結局、頻繁に更新したところで、こういう子供の日記みたいなものになります。
でも、いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿