2010年5月20日木曜日

今日は池袋ホットペッパー、明日(金)は関内テンダリーです!

本日は池袋ホットペッパー、ボーカルの河埜亜弓さんのライブです!
明日は関内テンダリー、ギターの鈴木大輔とデュオです!


11月ぐらいから数ヶ月動画をたくさん撮っていましたが、すっかり撮らなくなりました。
自分のライブを一通り撮ってしまった感があるので、しばらくはいいかなとおもいました。
あと、身近な人もちらほらQ3持ってるし・・。
というわけで、Zoom Q3 手放してしまいました。

また、Q3にかわるような、安くていい、動画も撮れるレコーダーがでたら欲しくなるかなあ。

というわけで、しばらく動画の撮影はお休みです。
でも、自分の演奏は聴かなくてはなあと思い、ボイスレコーダーを買いました。
今日から使ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿