2007年4月28日土曜日

名古屋swing

名古屋にまた行ってまいりました。
一日だけですが・・。12月にも出演したswingでの演奏です。

行きの新幹線からは富士山がきれいに見えました。



いい天気でした。


サックスの高野さんとギターの和田さんは12月以来の共演。ベースの吉岡さんとドラムの黒田さんは初共演。



サックス奏者のゲストさんかなどもあり、渋めの選曲で盛り上がりました!


で、せっかく名古屋に行ったのに、観光らしいことはぜんぜんしなかったのですが、モスバーガーで地域限定の(?)「ライスバーガー味噌カツ」がありました。おいしかった!また食べたいのだけど、東京ではたべられないのかな?全国販売してほしいものです。


さて、この後は藤沢バンブーにて牧野竜太郎とデュオです!

2 件のコメント:

  1. 名古屋ですか!!!
    お疲れ様です(*・c_,・*)
    気になる味噌カツ・・・。
    あちらこちら、勢力的にやってらっしゃるのですね!!
    都内でしか伺えなく、時間的にもなかなか足を運べませんが、見させていただくたびに『わ!!またすごくなってる!!』なんて
    思っちゃうので、毎回次回が楽しみです。
    ジャズのわからない私ですが、だからこそ
    すんなり入ってくる心地よさが気持いいもの・・・。体に気をつけて頑張ってください!!

    返信削除
  2. >かめにんさん
    どうもありがとうございます!
    ジャズってどうも、なにやら小難しいことをやっておりますが、聴く人に伝えるものがなかったら意味がないですよね。
    「心地よさ」とか「楽しさ」とか、そういったものが伝えられることが一番のやりがいだと思っています。
    なのでとってもうれしいコメントありがとうございました!これからもがんばりますので、また聴きにいらしてください。

    ライスバーガー味噌カツは中京地区限定らしいのでお近くにいらした際には是非!

    返信削除