2007年4月11日水曜日

はなさかじいさんって・・

っていう話を、昨夜の演奏の始まる前にしました。

はなさかじいさんというのは「ここほれワンワン」ですが、それがどうやって花を咲かせるに至るのかということですが、私はこの話をすっかり覚えておりませんでした。あと、この犬の名前はポチかシロかとか。

人間の記憶はあいまいです。


昨夜は関内ジャズイズにてヴィブラフォンの出口さんとの演奏でした。ベースの川畑よしのすけさんとは4年ぶりぐらい?久しぶりの再会でした。お互いぜんぜん変わってないねえという話をしたのですが、そうですね、なんだか年をとっているのを忘れてしまいます。が時は流れております。


というわけで、昨夜も楽しみました!


ところでGmailがやっとdocomoの携帯で使えるようになりました。少しずついろいろ便利になっていきます。

2 件のコメント:

  1. 灰をまいたんだけど、その灰はどこから???

    返信削除
  2. そうなんです、僕もすっかり忘れてました。
    灰は臼を燃やしてできたものだそうです。
    となるとその臼はどこから???
    ということになります。

    けっこう複雑な手続きを踏んで花にいたります。

    返信削除