2007年4月26日木曜日

ミュージカル鑑賞

多分はじめて、ミュージカルというものをみてきました。

平日の昼の部だったからでしょうか、お客さんのほとんどは主婦層を中心とした女性でした。

みてきたのは、「マリーアントワネット」。なんせ、ミュージカル自体をはじめてみたので、なにもかも新鮮で、面白かったです。

今回公演の終了後、楽屋にお邪魔できました。
その狭い通路で、若いというかまだ子供の出演者の方とぶつかりそうになったのですが、さすがは舞台の役者さん。なんとも美しいターンで振り返って優雅にお気遣いいただき恐縮至極でした。街角で人と接触してもあんなふうに振り返っているのかなあ。さすが!

最近、ジャズのライブはもとより、他の音楽や舞台やなんかなんでも、あんまり見に行っていないので、いろいろ見に行きたくなりました。


夜は浅草ジャノメでセッションのホスト。
今日も渋い感じで、序盤は少なかったお客さんも後半は増えてきて、ジャノメらしく盛り上がりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿