2007年4月25日水曜日

東京ドームホテル

あの東京ドームのとなりにある高いビルです。たしか大学に入ったころにはまだ無かった建物です。

43階のアーティストカフェからは眺めがよいですが、今日は雨でした。でも、窓際はやっぱりお客さんがたくさん。というか、今日は団体さんが多かったです。歓迎会などの季節でしょうか。

フルートのMiyaとのデュオでの演奏でした。いつも、選曲からして結構アグレッシブで、今日もスリリングに盛り上がりました。

今日は寝違えてしまっていたようで、首が痛かったのですが、演奏してだいぶほぐれたようです。

そういえば、先日ブラッドメルドーの何かのライブの模様をテレビでみたのですが、あの人って椅子が極端に低いのですね。明らかに、ピアノの椅子ではない椅子を使って弾いていました。腕がほぼ真横に伸びていたなあ。いろんな人がいるものです。


明日(というか本日)はミュージカルを鑑賞してまいります。

夜は浅草ジャノメセッションです。遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿