2007年4月5日木曜日

相撲のことばかり書いておりましたが

相撲の話題が多いことに関して、いままで概ね不評だったのですが、最近珍しく好評で(というか、相撲の話題があって面白いといってくださったかたがお一人いらっしゃり)勇気づけられました。この調子でがんばります。


とりあえずは演奏の日記です。

昨夜は都心では雪がふったようですが、関内 Lafu&Stingにてボーカルの吉本ひとみさんとのライブでした。初共演なので序盤様子をみて始まりましたが、後半に向けてのびのびと盛り上がりました。

火曜日はゲートワンにてフルートのMIYAのカルテットでした。ドラマーが前回までと代わって、バンドの演奏もガラリと変わりました。こうなってくると、自分の演奏を客観的に見直すようになってきます。なんにせよ、今の自分にとっては珍しい演奏内容で刺激的でした。


昨日はお店に行く途中にあったBook Off になんとなくよって、新書の類のものを三冊ほど買いました。Book Off で本を買うのは初めてのような・・。というか、本はいつも図書館で借りるから、ほとんど買ってないか。ちょっとくせになりそうです。

6 件のコメント:

  1. ジャズ界で相撲といえば、あの吉田桂一さんを忘れてはいかんぞなもし(笑)

    返信削除
  2. そうだったのですか!
    私など相撲ファン歴は短いのでいろいろ教えていただきたいところです。
    相撲を見始めたのは自分が中学生のころ、若貴が出てくる前ぐらいだからなあ~。

    返信削除
  3. 相撲話楽しいですよー!
    是非是非これからも書きまくってください!
    私はいつも楽しみにしております♪♪

    返信削除
  4. ありゃ?
    karnaじゃわからんな。
    俺はソルヴィンじゃい!(笑)

    返信削除
  5. ハンドル名、変えました。

    返信削除
  6. ソルヴィンさん、大丈夫です。わかりますよ~。ブログをはじめられるのでしょうか?たのしみにしてます!

    秘書子さん!ありがとうございます!とても勇気付けられました。これからも相撲ねたで埋め尽くしたいと思います!

    返信削除