2006年10月9日月曜日

牧野竜太郎とデュオ@高円寺アフターアワーズ

日曜日は高円寺のアフターアワーズで牧野竜太郎とのデュオでした。いつもよりもやや静か目な店内でしたが、それでも盛り上がりました。お互いすっかりデュオでの演奏に慣れてきた感じです。

写真は昼間行った庭園美術館の庭園で撮りました。美術館は中身の入れ替え中で休みでした。が外は天気がよく、気持ちよかったです。

そういえば木曜日は鎌倉ダフネでDIVEZライブでした。書いていませんでした。いつものように盛り上がりました。なんか一工夫していきたいものですね。

一週間ほど自転車にあまり乗っていません。今日からまた乗り回したいものです。


脈絡がないですが。 Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 写真の虫は、コカマキリですね。前脚に特徴的な模様がある、小型(4~6cm)のカマキリです。
    公園など目的地までは自転車で、そしてその先は歩きながら小さな生き物を探すのもいいものですよ。

    ところで、本屋で「大乃国の全国スイーツ巡業」という本を見つけました。芝田山親方の趣味がケーキ作りであることは有名ですが、ついに本まで出してしまったようです。本当に甘いものがお好きなのですね。

    返信削除
  2. あ!ブログの仕組みが新しくなってから最初のコメント、かな?ありがとうございます!
    なんか、説明とかが英語ですね。

    ホントだ!前足に模様がありますね。他にも赤とんぼなどを取りましたが、ピントがあっていませんでした。
    自転車に乗るときに時間に余裕を見ておけば、どっか行って、ふらふら歩いて生き物を見ることもできますよね。そうしたいものです。

    って、大乃国がケーキ作るってのすら知りませんでした。すごい似合わない!あ、いや、普通に料理だけしてたら、恰幅のいい料理人にしか見えないかなあ。

    そういえば、先日引退相撲を終えた追風海はどこか都内のおすし屋で働いているそうですが、どこだろうなあ。そのうち自分で店をだすのかなあ。

    返信削除