2006年10月24日火曜日

今週もパンパシ

月曜日、パンパシフィックホテル内のトスカの脇での演奏でした。ど~も写真ではあの雰囲気が出てませんね。感じのいい場所なんですが。トランペットと歌の日高さんは、いろんな意味でとても大きな演奏をする人です。なかなかこういう人と共演することはないので、とってもいい経験です。今日も楽しかった!

日曜日は西麻布ミスティでした。自転車で行きたかったのに雨でした。雨にもかかわらずお客さんたくさんでにぎわいました。

土曜日は東戸塚シンセン。なんかこうピアニストが一人隔離された場所にいるようなステージなんですけど、まあ、気にしないで楽しみました。

明日というか本日というか火曜日は赤坂のケイにはじめてまいります。 Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿