2006年10月14日土曜日

久しぶりの停車場でした

サックスの井出さんにお呼びいただき、朝霞台停車場に久しぶりに行ってまいりました。自由度の高い演奏で、予断を許さない状況でした。なんだかとっても楽しかったです。

中学生や高校生のお客様も(父兄同伴で)いらっしゃいましたが、どんな風に聴こえるというか感じるのでしょうか?もはや想像できません。大学入って初めてジャズの演奏聴いたときは、ぜんぜんなにやってるのかわからなかったよなあ。

ところで演奏後のご飯はにんにくの芽と牛肉の丼でした。おいしかった!

本日は藤沢に参ります。また牧野竜太郎とのデュオです。

0 件のコメント:

コメントを投稿