2006年10月16日月曜日

みなとみらいパンパシフィックホテル

みなとみらいにあるパンパシフィックホテルの1階か2階か3階あたりにあるおしゃれなカフェ、トスカの隣あたりで演奏しております。トランペッターでありボーカリストである日高さんと、ベースの佐藤有介と3人です。写真はベースを片付けてる有介くんです。

吹き抜け気味の窓際で外には観覧車とか見えてて、隣には室内に池?があったりして、いい感じの空間です。お店の客席からはちょっと離れたところで演奏しています。なんかそういう広々したいい雰囲気を撮りたかったのですが、構図がよくなかったようです。が窓の外の観覧車は見えますね。

演奏を聴くためにチャージがかかったりはしないので、お近くにいらしたらぜひお立ち寄りください。 Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿