2006年9月4日月曜日

GMail が気に入りました、すっかり

だいぶ前からいわゆるメールソフトを使うのをやめて、Webメールのみ使用しておりました。ずっとYahooを使っていたのですが、HotMailも併せてつかっておりました。ですが、いちいちメールがフォルダに振り分けられて管理されるってのに、ちょっと不便を感じておりました。

で、以前からgoogleのメールサービスGMailの存在は知っていたのですが、一般に公開されていない状態だった(?)ようで、使えませんでした。が、最近使えるようになったので、つかってみました。

自分としてはとっても気に入りました。全体的にとっても合理的な印象が自分の好みに合いました。他の人が使いやすいと思うかどうかはわかりません。

が、なんか、メールの管理の新しい形をみたようなきがします。


土曜日は千歳烏山J-Moodで若松さんのバンドでした。コルトーのおかげか、いつもより鍵盤が軽く感じました。気のせいでしょう。

日曜日は東戸塚のシンセンでKakkoさんのバンドでした。すっかり曲には慣れましたが、スリルは失わず楽しい演奏でした。

本日は鎌倉ダフネで牧野竜太郎率いるDivezです。

0 件のコメント:

コメントを投稿