2006年9月11日月曜日

北九州ミュージックプロムナード

昨日、北九州芸術劇場にて演奏してまいりました。4バンドが出演する日でしたが、最初のバンドとして演奏しました。

ホールでの演奏はとっても気持ちよかったです。竜太郎もどうどうと歌っていました。

演奏後は若松にあるエルエバンスというお店で打ち上げ。酔っ払って演奏したりしました。

今回の北九州遠征はなんとか無事に終えることができました。お世話になった方々、お客さまに感謝です!

15時発の飛行機に乗ってこれから帰ります。夜は横浜パンパシフィックホテルでの演奏があります。

ひとまずはお疲れ様です!

2 件のコメント:

  1. ホールでの演奏ですか!
    北九州までは行けませんが、オーチャードホールとか東京文化会館で演奏する時は、是非見に行きたいと思います。

    さて、秋場所が始まりました。
    いきなり白鵬が敗れてしまいましたが、この先どうなることでしょう。

    最近発行されたばかりの、祥伝社新書「大相撲 大変」を読みました。
    モンゴルに詳しい著者によるこの本ですが、旬の話題も豊富ですし、目を通しておくと、秋場所が一層楽しめるかも知れません。

    返信削除
  2. ホールでの演奏はいいですね~。そういう機会ができればいいなあ。お待ちください!

    大相撲、昨日はなんとか白鵬勝ちましたね。また今場所もどうなるかわかりません。「大相撲 大変」って面白そうですね。読まなきゃ。

    さて、頭を場所中モードに移して、2週間がんばります!

    返信削除