2006年9月9日土曜日

小倉にて〜初日

昨日、昼頃発の飛行機で羽田から北九州空港に飛んできました。が、演奏の予定はなかったので、昼間は小倉の街を散歩して、夜は今回共演するギタリスト南山さんの出演するライブに遊びに行きました。

今回は毎月鎌倉ダフネで演奏しているバンド DIVEZ (牧野竜太郎、斉藤草平、鎌倉規匠、楠)での演奏のためにまいりました。今日は夜、下関のビリーというお店で演奏します。

昨日は昼間一人でふらふらと小倉城などをみてまわりました。夜は、屋台のおでんや(おいしかった!安かった!)で晩ご飯たべてから、南山さんのライブを聴きに行きました。が、ほとんど飛び入りして演奏してました。楽しかった!

夜はちゃんと寝て、朝起きて朝ごはんを食べてまいりました。健康的です。

というわけで、今日のビリー楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿