2014年1月25日土曜日

野毛Smokyでした!

新潟帰りのSuite Voiceと共演でした。
新潟では会えなかったのですが、僕も行っていました。
で、お客様として新潟で共演した方もおみえになったり、不思議にたのしかったです。

演奏も楽しかった!
Suite Voice!で、自分はどこにいるのかというと・・・。

いました。

何曲かシルバーさん、アキさんも参加!
パーカッションは金井塚さん!

楽しかった!けっこう盛り上がりましたよ。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

次回のスモーキーは4月3日(木)です。
桜のきれいなころかな。みなさま、ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿