2014年1月3日金曜日

オルガン弾き初めでした

昨夜は491ハウスで寺屋ナオ(G)のオルガントリオでした。

長い付き合い(13~14年ぐらいかなあ)の寺屋くんですが、実はほとんどギターとピアノのデュオ、あるいはボーカリストとギターとピアノ、という編成でしか演奏したことがありませんでした。
それが、ここまできてオルガンで共演するとはなんとも不思議な感じでしたが、とっても楽しかったです。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
弾き初めがオルガンというのもなかなかあれですね。
 

写真は、すみません、関係ありません。
元旦に歩いていたらサザエさん一家がいたものですから、写真を撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿