2014年1月31日金曜日

吉祥寺サムタイムで村上寛カルテットでした!

サムタイムは演奏者を囲むように客席があるので、普段とは違う目線から楽しめますね。
演奏していてもいつもと違う気分で盛り上がります。
楽しかった!
奥のカウンター席にいらっしゃるのがベーシストの米木さんで、一曲ご参加いただきました。

というわけで、とっても楽しかったです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

次回の寛さんバンド@吉祥寺サムタイムは5月26日(月)に決まりました。皆様ぜひ!

で、今後の寛さんバンドですが、

来週2月7日(金)が関内ジャズイズ。

で、3月にはツアーに出ます。
3月6日(木)飯田まいてい
3月7日(金)名古屋ラブリー
3月8日(土)岐阜アフターダーク
3月9日(日)静岡ケルン

で、もどってきて
3月13日(木)関内カモメ
3月15日(土)新横浜プリントハウスOM
3月18日(火)鎌倉ダフネ

そして、カルテットではなく、ベースに小杉さんを迎えたピアノトリオで
3月31日(月)東中野セロニアス

う~ん、改めて書いてみてびっくり。
寛さんとこんなに共演できるなんて。
手が壊れないように、ピアノを壊さないように、気をつけて過ごしたいと思います。
もちろん、毎日完全燃焼です。
毎日新鮮な気持ちで演奏しますので、よろしければ毎日聴きに来て下さい。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿