2014年1月2日木曜日

今年もよろしくお願いいたします

いつもそうですが、いつも以上に「年の瀬感がないなあ~」っておもって過ごしておりましたら、年が明けて一日経ってしまいました。
暮れ感、年明け感は自分から積極的に醸しだしていかなくてはいけないようです。
 
12月30日には東中野セロニアスで村上寛トリオでした。
寛さんと小杉さんとのトリオ。
自分にとって、とても贅沢なピアノトリオで昨年は弾き納めでした。
とってもたのしくて幸せでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
 
 
今年も変わりませんが、ピアニストとしての技術の向上につとめていきたいとおもいます。
そのためにはどうやら、体をつくらなくてはならなそうですし、生活のリズムを整えてより多くの時間を練習に割けるようにしなくてはならなそうです。
意識を高く持ち続けて、毎日少しでも多く成長していきます。
 
まだまだ演奏家としても人間的にも未熟ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿