2013年6月9日日曜日

本日(日曜日)は関内ファーラウト!

ボーカルの下村さんとちゃんとライブで共演するのは初めてかな。楽しみです!
お店はけっこう久しぶりに伺います。
ご都合良かったら皆様是非!19時スタートです。

神奈川県横浜市中区扇町1-1-25 キンガビル2F 地図
045-226-2278
2000円
下村瑞枝,vocal 楠直孝,piano
http://www.jazz-farout.jp/


というわけで、昨夜は市川h.s.trushで、ギターの鈴木大輔とデュオでした。
長年共演しているので、いわゆるある種の阿吽の呼吸がこのデュオにはあります。
その上で、型にハマりすぎないようにしながら、演奏に広がりを持たせていきたいですね。
今日もアグレッシブに楽しみました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!盛り上げていただいて、演奏にも熱が加わりました。例によってたくさん汗かきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿