2013年6月27日木曜日

浅草ジャノメありがとうございました!明けて本日は銀座ムゲンです!

プライバシー保護のためぼかしをかけたと思われるかもしれませんが、思いがけず派手にブレただけです。
メガネーズのライブ&セッション、雨にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!

メガネーズの動画をたまたまご覧になって興味をお持ちになり、来てくださったというお客様がいらっしゃってテンションあがりました。CDお買い上げありがとうございます!

というわけで、昨夜のジャムセッションはスペシャルゲストのお陰もあり、緊張感増しつつ盛り上がりました。
たのしかった~。
これからもみんなで盛り上げて行きましょう。

というわけで、第4水曜日に浅草ジャノメでお待ちしております!


明けて本日木曜日は、しつこいですが、銀座のムゲンでお待ちしています!
どうかよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿