2013年6月12日水曜日

池袋ばがぼんど、ありがとうございました!今日(水曜日)は本郷三丁目!

久しぶりにトロンボーンの大門さんのカルテットで出演です。
けっこう熱い演奏になったりもしますよ。楽しみです!
みなさま、ご都合良かったらぜひどうぞ!19時半スタートです。


東京都文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビルB1 地図
03-6801-8322
2500YEN
大門陽子,trombone 楠直孝,piano 大森哲也,bass 中屋啓之,drums
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/


昨夜は池袋ばがぼんどでボーカルの琴音さんとデュオでした。
あのお店にしては静か目だったかな。楽しく演奏しました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

久しぶりにお会いする方もふらっと遊びに来てくださいました。
そういう感じでお気軽に皆様ぜひどうぞ。
今月は29日の土曜日にもまた琴音さんとばがぼんど出演します。ぜひ!


昨日は昼間録音の仕事がありました。
昼ごろからずっと譜面をみてピアノ弾いて、消耗しましたがいい経験になりました。
ここしばらく、この仕事の存在がプレッシャーになっていたので、終わった時の開放感がたまりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿