2013年6月17日月曜日

悲しいお知らせです

昨日は、491だったので魯肉飯を食べるはずだったのですが、改装のためしばらくお休みとかで、閉店でした。いつまで休むのでしょう。自分がつぎに491に行くまでには再開してほしいものです。

ショックで(うそ、急いでただけ)写真もとれませんでした。

完全に当てにして行くので、休みだった時の喪失感、空腹感、とりあえず何か別物を食べなくちゃいけないのに中華街で他のお店に入ったことがないから路頭に迷う感、などがハンパないです。結局マックに行きました。

メガネーズ@491お越しくださった皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿