2009年7月3日金曜日

本日は所沢でCandle Night です

本日は所沢にある美容室 Atelier Fagot にて行われる Candle Night というイベントにて、牧野竜太郎とちょっと演奏してまいります。お近くのかたなどぜひ!

水曜日は桜木町Dolphyにて、いのくちゆきみバンドでした。
このバンドは先週リハをしたりして、バンドらしくなっていました。
選曲も予告どおり、ジャズのライブではあんまり聴けない(というか他でやったことないような)曲が演奏されたり、ふつうのスタンダードをやってもかなりアグレッシブな内容だったり。
方向性ははっきりしてますが、盛りだくさんです。

演奏前と休憩中、ちかくのライブハウスJunkにいってご飯たべたりしました。ついでに演奏も聴いたりして、そしたら反対にJunkの休憩中にJunkの出演者がDolphyに聴きにきてくれたりして、至近距離にライブハウスがあると面白いですね。これは横浜ならではです。

というわけで、楽しいライブでした!


昨夜は六本木でした。この仕事をしていると、景気のよしあしがわかりやすそうです。


本日は、所沢キャンドルナイト。
明日は、東向島プチローズです!

0 件のコメント:

コメントを投稿