2009年7月1日水曜日

最近早起き気味です

というか、昼間にリハなど予定があることが多かっただけですけど。


日曜日はTRIPLET'S with 鹿嶋千鶴(sax) @ 関内アドリブでした。
選曲的にはTRIPLET'S的なものとそうでないものといろいろでしたが、ただのTRIPLET'Sだけよりだいぶテンション高めの熱い演奏になりました。もりあがったなあ。
いわゆる追悼的な選曲もしてみたけど、いい曲だし、もりあがったなあ。
とってもたのしかったです。

月曜日は昼間にリハがあって、夜は表参道ジャズバードで竜太郎とデュオ。
いつものデュオですが、昼間からずっと外にいたせいか、1stセットでは足がつりそうになって困ってしまいました。
ジャズバードはこの日はやや静か目というか上品なかんじでした。演奏もその静けさを活かした演奏ができたかなあ。
でも最後はやっぱり手拍子。手拍子が起こるとやっぱりまだ力むなあ~。でも楽しかったです。日々基礎練習あるのみです。演奏がはじまったら楽しむ。

昨夜、火曜日はまたTRIPLET'S @ 渋谷Ko-Ko でした。
先週から入念にリハーサルなどを繰り返しているせいで、だいぶ演奏内容が濃くなってきました。曲にもなれた。油断していると何もしなくてもうまくいってしまうので、楽しむためにも集中力が必要です。まあ日々の練習です。楽しいライブでした!CDのお買い上げもありがとうございます!


本日(水曜日)は桜木町Dolphyにて、いのくちゆきみ(Vo)バンドです。ジャズのライブではありえないような選曲が飛び出すかも、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿