2009年7月30日木曜日

本日は491、明日はINDEPENDENCE

本日(30日の木曜日)は元町中華街491にて海老澤幸二(Ds)トリオです。
20時スタート、チップ制、雰囲気のよいお店です。お気軽にどうぞ!

明日(31日の金曜日)は池袋インディペンデンスにてTRIPLET'Sです。
コチラは20時半スタートです!


二日つづけて六本木のお仕事でした。
街はにぎやかなようにも見えますがお店は静か目でした。


そういえば、相撲が終わってしまいました。
ちゃんと毎日みてはいるのですが、話題にせず仕舞いでした。
でも面白かったです。
白鵬の優勝が余裕でってわけでもなかったので、みんながんばりましたね。
それにしても魁皇、千代大海はそろそろ辞めちゃうかな~って思われてからだいぶ長いことがんばっていますね。でもそろそろ若手がちゃんと引き摺り下ろさなくてはなりません。

琴光喜が優勝争いして盛り上がりましたが、名古屋のファンの人たちは、気の弱い琴光喜が琴光喜コールが嫌いなのをしっているのかなあ。と思いました。

来場所が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿