2009年7月5日日曜日

金曜は Candle Night、昨夜は Petit Rose

金曜日の夜は所沢の美容室 Fagot にて、Candle Night 。いろいろなアーティストがパフォーマンスをするなかで、竜太郎とのデュオで演奏しました。
基本的にろうそくの明かりだけです。でも、おもったよりけっこう明るいです。心温まる素敵なイベントでした。
終電で帰宅予定でしたが、山手線が止まってて、渋谷から深夜バスでした。なんとか無事帰れました。


昨夜は東向島プチローズ。ボーカル亜弓さんと、ベースに仲石君。ゲストのボーカリストの飛び入りもありまして、お客さんもたくさんで盛り上がりました。
帰り道浅草駅でジャズベーシスト2人に遭遇しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿