2009年5月13日水曜日

今日は桜木町Junkです!

日曜日はTRIPLET'Sで関内アドリブでした。
いちおうTRIPLET'Sです。コスチュームもおそろいです。でもここは関内アドリブじゃないし、演奏する気配は無いですね。先日ブログにも書いた、つなぎを着たときの模様です。

で、日曜の演奏は、面白かったです!
新曲は無かったかな?でも、同じ曲も回を重ねるごとに育っていって、新鮮さを失わずに演奏できてよかったです。
お越しくださったみなさまありがとうございました!


昨夜は国立はっぽんにて、足立直子さんのライブでした。
なかなかダイナミックなかんじの写真です。お客様に撮っていただきました。
このメンバーでの演奏もだいぶ回を重ねていますが、今回もとっても楽しかったです。スムーズながら、熱い演奏が出来たと思います。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


本日は桜木町ジャンクにて、いのくちゆきみさんのライブです!

0 件のコメント:

コメントを投稿