2009年5月7日木曜日

今日は六本木、明日は都立大学

本日は六本木 Soft Wind にてバイオリンの入山ひとみさんと共演します。
明日は都立大学ジャミンでソロピアノです。
ご都合よろしかったらぜひ!

5月5日は毎月演奏している成田のグラスハウスの28周年記念パーティーで演奏しました。
なんとこの日はローズを弾きました!

やっぱり気持ちいですね。ちょっとなにか弾くだけでもテンションがあがっていきます。
アンコール的なセットも含めて4ステージ演奏したかなあ。最後の演奏が終わったのは3時過ぎでした。たのしかった~。
この日はホテルをとってもらっていて、ゆっくりくつろぎました。合宿みたいだった。
来月のグラスハウスは6月4日です、お近くの方ぜひどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿