2009年5月14日木曜日

Junkでいのくちゆきみバンドでした

ノーチャージでライブが楽しめるお店、桜木町ジャンクで、いのくちさんバンドでした。
これはマスターが飛び入りしたときの写真ですね。ピアニストはさらに左にいるはずです。
いのくちバンド的には、けっこう普通のジャズライブっぽかったかな?
でもいつもの独特の雰囲気は健在です。とっても楽しかったです。
お越しくださったみなさまありがとうございました!


本日も実は野毛です。ジャンクのすぐ近くのお店、ルタンペルジュに参ります!

2 件のコメント:

  1. とても楽しかったです!
    また聴きに行かせていただきます♪

    返信削除
  2. 早速のお越しありがとうございました!
    また、いつでもぜひ!

    返信削除