2009年5月18日月曜日

今週末は成田と甲府~甲斐大泉

まず演奏日記です。

土曜日は渋谷Ko-Koにてボーカルのすみれさんとのライブでした。
すみれさんとの共演は何年ぶりだろう?5年ぐらい?
ベースは菊田君、これも少なくとも数年ぶりかな?
ドラムの津山さんとは1年ぶりぐらいかな?
久しぶり特集でしたが、楽しく演奏できました。盛り上がったなあ~。

木曜日は野毛にあるルタンペルジュというお店でボーカルの福山詩織さんとの共演でした。コチラは初共演。小さいお店なのですが、お客さんがたくさんで、すごくにぎわいました。演奏者は居場所が無いぐらい。途中、すぐ近くのジャンクに顔を出したりしました。こちらもライブ中でした。
沢山のお客さまも盛り上がって演奏ももりあがりました。

ここ何日か「前に聴いたときの印象より力強い演奏に変わっていた」といったような感想をお客様などからいただきました。そうでしょうか?


で、ここからは宣伝です。

今週末は久しぶりに嘉本信一郎トリオでのライブがあります。が、都内ではなくて山梨県です。
金曜日は甲府のパストリアス 、土曜日は甲斐大泉チャンドラです。
この土曜に出演するチャンドラは「標高千メートルの八ヶ岳高原に実在する、宿泊施設のあるジャズ・バー」です。演奏聴いて飲んで、そのまま泊まれる、なかなか無いシチュエーションです。ちょっと旅行がてらいかがでしょう?

木曜日は成田のポローニャというお店で始めて演奏します。こちらは、ベースに鈴木克人、ドラムに工藤悠のトリオで参ります。お近くの方ひぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿