2008年5月5日月曜日

Triplets±1 @ 関内 Adlib でした

Triplets±1 こと工藤悠(Ds)トリオで関内のアドリブ、初出演でした。




Tripletsといえば、全員AB型うお座のトリオってことでおなじみですが、ベースのカイドーさんはいまドイツにいってらっしゃいます。
で、去年知り合った若手ベーシスト石川隆一君に演奏をお願いしたわけなのですが、彼もなんとAB型うお座。だからどうしたということもないですが、初の組み合わせとは思えないほどスムーズに音楽が流れました。
選曲はオリジナルもちょっとやったりしていろいろでしたが、どれも充実した内容でした。
たのしかったなあ。

連休中ということで?けっこうお客さんいらっしゃってよかったです。
2ndにはお客さんできてくれたボーカリストにも歌ってもらって盛り上がりました。

またアドリブは6月8日(日)に出演予定です!

2 件のコメント:

  1. お久しぶり。ケビンバンド時代によくお世話になったヴォーカルのSaigottimoです。5/31にGoutに出るのでお店のサイトを見ていたら楠さんの名前を見つけて懐かしくなりLINKからブログを拝見。そしたらなんと、「AB型うお座」のバンドですって?実は何を隠そう、私も「AB型うお座」なんですよ。奇遇ですね。もしこのバンドで「AB型うお座」のヴォーカリストの客演の機会がありましたらお声かけ下さいね。

    返信削除
  2. >Saigottimoさん
    どうもご無沙汰しております!
    ケビンバンドというのも久しぶりに聞くなまえです。
    AB型うお座でしたか!
    けっこういるもんですね。
    また、どこかでお会いしましょう!

    返信削除