2008年5月11日日曜日

ジャムセッションに行って来ました

今週二つもジャムセッションに行きました。
めずらしい。

水曜日は都立大学ジャミンのセッション。
適度な人数でセッションの参加者の年齢層はやや高めかな。
落ち着いた感じのいいセッションでした。

土曜日、高田馬場イントロのジャムセッション。
夕方から朝までのセッションですが、22時ぐらいにいって始発で帰ってきました。
自分は大学を卒業するまでジャムセッションというものには(こわくて)行かなかったのですが、卒業後イントロはそれこそ毎週のように行っていました。
最近しばらくご無沙汰でした。
マスターをはじめ久しぶりにお会いする方もたくさんでした。
プロのミュージシャンもちらほら来てて、盛り上がっていました。


ジャムセッションにすこし久しぶりに参加して、ちょっと不慣れになっていることに気がつきました。
なんか余計なことを考えています。
これはいけない。
まあ、しょうがないか。


ちょっと勇気を出して、もっとジャムセッションに参加していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿