2008年5月22日木曜日

昨日も座布団でした

幸いテレビで観戦できました。
興奮してしまいました。
琴欧洲強かったなあ。

朝青龍は突いてくるのかとおもってたのですが、ちょっと受けるような立会いで、琴欧洲にあっというまにまわしを取られてしまいました。
不思議なくらい完勝でした。
今日の白鵬戦も楽しみだなあ。

14日目にも観戦に参りますが、その日に琴欧洲の優勝が決まったりしないかなあ、なんて思ってます。


昨日は池袋ホットペッパーで足立直子さん(Vo)のライブでした。
歌う方のゲスト参加もありました。いつものように、楽しかったし面白かったです。

今日は金沢文庫ブルームーン、クラリネットの益田さんとデュオ!
明日は関内ラフ&スティング、ジャムセッションです!

0 件のコメント:

コメントを投稿