2007年8月16日木曜日

田町YumYum 品川イーストワン 高田馬場ゲートワン

おとといは田町のヤムヤム。さすがにお盆で静か目の店内でしたが、今回もスタンダード少な目の選曲で演奏しました。が、いがいと、喜んでくれるお客様もいらっしゃいました。なんにせよ、楽しんで演奏できて喜んでもらえてよかったです。

この日食べたイカ墨のスパゲッティーは、すこしかためのおそばって感じで変わっていました。


昨日は昼間、イーストワンタワーのジャズライブイベントに出演しました。
お昼から1時間ごとにいろいろのバンドが出演するこのイベントは今週開催されています。
14時からの枠で、渡辺てつトリオで出演しました。
大井澄東(Ds)との変則トリオでの演奏でしたが、とっても楽しみました。聴いている人はどんな印象をもったでしょうか?


夜は高田馬場ゲートワンで榊原幸子さん(Vo)とのライブ。ベースに海道さん。
ジャズっぽさにとらわれない、面白い演奏ができたと思います。楽しかった!


明日は久しぶりの浅草ソウルトレーン、久しぶりの寛さんトリオです!

0 件のコメント:

コメントを投稿