2007年8月2日木曜日

7/23~28

振り返ります。

7月23日(月)は成田に参りました。
また、ちょっとした強行スケジュールです。19時からショッピングセンターイオンで演奏して、
21時過ぎからはグラスハウスでのライブ。述べ4ステージを瞬く間にお届けいたしました。
あわただしく演奏しましたが、ボーカルの佐々木朝美さんとのデュオは、いろいろな可能性を感じることができる、とても有意義な演奏でした。楽しかったです。

7月24日(火)は関内ラフ&スティングにて、竜太郎との演奏でした。ベースの佐藤さんとは初共演でした。竜太郎とはよく演奏していますが、違った組み合わせで演奏すると、いろいろ新鮮です。

25日(水)は浅草ジャノメでジャムセッション。
なんとも、ジャノメらしい、不思議な雰囲気でセッションが進行していきました。比較的若い人も多くて、またなんとも・・。楽しいセッションでした。ジャノメは面白い!

26日(木)用賀のキンノツボにてDivezでの演奏でした。「生演奏」って書いた赤提灯が素敵でした。本当の金のつぼがあったとのことでしたが、見逃してしまいました。

28日(土)には披露宴の2次会での演奏でした。なんか幸せな雰囲気も手伝って妙に楽しかったです。おめでとうございます!

1 件のコメント:

  1. Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira.(If you speak English can see the version in English of the Camiseta Personalizada. Thanks for the attention, bye). Até mais.

    返信削除