2007年8月2日木曜日

7/21~22 嘉本信一郎トリオ 山梨ツアー

嘉本信一郎トリオで山梨県で2箇所ですが演奏してまいりました!

まず初日は21日の土曜日、ペンションチャンドラでの演奏でした。



いかにも避暑地!
木の生い茂るなかでの演奏というのもいいものですね。
演奏にかかわるような写真を撮り忘れました。

選曲はこのトリオならではのヨーロッパ北欧系のほかにスタンダードも織り交ぜてお送りしましたがいかがでしたでしょうか?

そして2日目は甲府市内にあるライブハウス、パストリアスでの演奏でした。



そう広くない店内は超満員!
マニアックな選曲にみなさん一生懸命耳を傾けてくださいました。
スタンダードも演奏しましたが、こうなってくると、あんまり無理にスタンダードを入れなくてもよいのかなあ。みなさん、楽しんでいただけていたことをお祈りします。


お店のマスター、お客さんの計らいで、10月にこちら甲府で行われるジャズフェスのようなものに、この嘉本トリオで出演することになりました!
また、詳細ご連絡いたします。


演奏している写真とか、一切撮り忘れました・・。

あ、嘉本さん行きつけのワイナリーで撮った写真がありました。




う~~~ん・・・・。

次回は、演奏しているときの写真を誰かに撮ってもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿