2006年12月17日日曜日

二日続けてサンマルク

金曜、土曜とつづけてベーカリーレストラン・サンマルクでの演奏でした。たまたまですけど。

金曜日は前にも行った蕨、土曜日は初めて参りました調布。お店の雰囲気は変わりません。ピアノのメーカーもいっしょです。あのbö~ で始まる知らない銘柄のピアノです。

さんまるくで演奏すると終わる時間が早いので、帰りも早くていつもと違う雰囲気です。帰りの電車や道も人が多いし、家に帰ってから時間がたくさんあります。

来月も行きますサンマルク。1月は調布に2回です。多分

2 件のコメント:

  1. こんばんは。夏にindependenceで日野林さんのセッションを聴かせて頂いた者です。ふくPさんが飛び入りでしたが、あれ以来ライヴに行けてません(泣)

    ところでサンマルクのピアノはベックラーというメーカーだそうです。
    http://t-ps.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_2bf4.html

    返信削除
  2. benjaminさん、どうもご無沙汰しております!ブログ拝見いたしました。一番前のほうで聴いてくださった方ですよね?

    サンマルクのピアノ情報ありがとうございます!そうそう、これです。ってことは全国のサンマルクに同じ銘柄のピアノがおいてあるのかなあ。

    というわけで、是非またお会いしましょう!

    返信削除