2006年12月10日日曜日

名古屋Swing~名古屋Sunny Side

ただいま名古屋より帰ってまいりました。今回サックスの高野さんとの演奏で名古屋の2つのライブハウスで演奏してきました。

金曜日は新栄町にあるSwingというお店での演奏でした。高野さんのカルテットにギターの和田直さんとボーカルのPrisca Molotsi さんが加わって、にぎやかなステージでした。というか、ものすごく盛り上がって、完全燃焼でした。楽しかった!

演奏前の店内です。

2日目は原駅から少しいったところにあるサニーサイドというお店での演奏でした。今度はカルテットでの演奏。ライブハウスとはいいつつ、天井も高く広々とした空間で、ピアノはC7。気持ちよく演奏できました。

店内も撮ればよかった・・。

名古屋に演奏しに行ったのは今回で3回目だと思います。前2回は植松さんとのライブでしたが、おそらくそのときにラブリーかどこかで聴いていただいていたお客様などにもお会いすることができました。また近いうちに来たいものです。今回2日だけでしたが、とても充実した時間をすごせました。皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿