2006年12月12日火曜日

名古屋~成田~本牧・・

金曜日と土曜日の名古屋での演奏の後、名古屋駅近くのホテルに宿泊しました。

日曜日は昼間成田にて演奏の仕事がありまして、夜は本牧のゴールデンカップでライブ。なんか多少無理のあるスケジュールに思われますが、なんとかなるものです。

日曜日名古屋のホテルで朝5時半起床。6時過ぎの新幹線に乗って、一度帰宅して一休み。キーボードをもって(成田の仕事は楽器持込でした)成田へ。どたばたと準備して演奏して終わるや否や片付けてまた電車。でもって夜のライブへ・・。

まあ、移動はほとんど電車ですし、まあ何が大変ってこともないんですけど、やっぱりちょっと疲れましたが、何とかなるんだなとも思いました。演奏は昼も夜も楽しかったし、無事に予定通りに滞りなく穏やかに琴が、いや事が進んでよかったです。

昨日(月曜日)は毎年恒例の年末のパーティーでの演奏。あっという間ででしが楽しみました。

本日は表参道ジャズバード、牧野竜太郎とのデュオです!

0 件のコメント:

コメントを投稿