2006年12月2日土曜日

またしてもすっかりお久しぶりです


すっかり更新をさぼり気味です。やっとスケジュールもアップしました。

相撲が終わってしまって久しいですが、結局稀勢の里が辛くも勝ち越して、また琴奨菊がどうやら来場所の新三役ってことで、とっても気分がよいです。幕下優勝の白馬(陸奥部屋)も新十両でたのしみです。

昨日は先月弦を切ってしまったプチローズでした。ボーカルの河埜亜弓さんの選曲はけっこう変わってて、普段やらないような面白い曲がたくさんできます。その独特のレパートリにもだいぶ慣れてきました。ギターの小山君は相変わらずおかしかったです。あ、いや、ご機嫌でした、とっても。いつも楽しいライブです。

帰りの電車を待つ小山大介です。




おとといは久しぶりに池袋のホットペッパー、久しぶりの共演となるボーカルのNaokoさんとの演奏でした。ドラムの津山さんもベースの吉木さんもとっても久しぶり。久しぶりに演奏すると、自分たちの演奏者としての時間の経過を認識できます。このお店は3セットあるのですが、あとの方ほどいい感じにほぐれてきていい演奏になったとおみます。


もう12月ですね。今日は藤沢のバンブーで、牧野竜太郎とのライブです。今日も盛り上がるのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿