2021年5月28日金曜日

配信ピアノソロでした(歌も歌いました)

本日(第四金曜日)は18時から鎌倉ダフネでボーカルセッション!
グリーン車を最大限駆使して参ります。

昨日はシルナージュからの配信ピアノソロでした。
1st
2nd

この際だから歌ってみようかなって前から思ってたんだけどついに実行しました。
ピアノのみよりメリハリも出てゆとりが生まれるかとおもったんですけど、実際にはそんなに甘くなかったです。でも、珍しい緊張感があって(っていうか普通にガクガクに緊張して)面白かったです。歌詞思い出そうとするとピアノ間違うし、調子に乗って指をたくさん動かすと歌詞忘れるし、これやっているとボケないような気がしました。

ご覧くださった皆様、ありがとうございました。
まだしばらくご覧いただけると思うので、よろしければぜひ!

~~~今後の演奏予定・詳細はこちらから!~~~
https://kspf.blogspot.com/p/live-schedule.html(随時更新中!)

0 件のコメント:

コメントを投稿