2021年5月6日木曜日

マグボトル、進化してました

だいぶ使い古した魔法瓶(購入が2008年だった)、まだ使えたけど買い替えました、すみません。

中止になるライブのおおいこの頃ですが、5月7日(金)はこちら!
場所が変わって、ベースの田中洋平が加わって、お酒がなくて、いつもとすこし違う雰囲気ですが、盛り上がってまいりましょう!
そういえば、田中洋平も長い付き合いだなあ。どこで初めて会ったか思い出せたような出せないような。明日確認してみよう。20年ぐらいまえ?

5月8日(土)は学芸大学エートレインにてトランペットかコルネットの松原さんとデュオです!

このあとも中止のライブが増えそうですが、最新情報は随時更新してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

~~~今後の演奏予定・詳細はこちらから!~~~
https://kspf.blogspot.com/p/live-schedule.html(随時更新中!)

0 件のコメント:

コメントを投稿