2021年6月4日金曜日

出演中止のご連絡

諸事情によりPCR検査を受けまして、結果が判明するまで各出演のほう中止とさせていただきます。予定されていたライブは代わりの方にご出演いただき開催されます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

機会があって簡易抗体検査キットを使用したところ陽性と出てしまい、症状などは無く(むしろ元気で)心当たりもないのですが、念の為あらためて検査をという運びとなりました。
かかりつけ医でPCR検査を受けてきましたが、「症状もなく市販の簡易キットだと偽陽性ということも時々あるので、まあしっかり検査してはっきりさせましょう」ということでした。

現在の状況でどう振る舞うべきか考えましたが、濃厚接触者となった場合や疑わしい症状がある場合と同レベルの対応は時期尚早かと判断し、念の為演奏を休み自宅待機して結果を待つという判断に至りました。

結果の連絡までは2~3日かかるようです。
またあらためてご報告いたします。
ご了承ください。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿