2021年4月19日月曜日

4月21日(水)は池袋インディペンデンスでNK3!





元はと言えば、あるお店のマスターがお二人を紹介してくれる形でピアノトリオで演奏しはじめたのでした。
もう20年ぐらいまえかな。

「おまえウィントン・ケリーとか好きそうだから、おれがポール・チェンバースみたいなベースとフィリー・ジョー・ジョーンズみたいなドラムを呼んでやるからトリオで演れ!」

ってあらわれたのがカイドーさんと嘉本さんでした。いろいろ間違えているかもしれないけど結果的に素晴らしい出会いに感謝です!

今週水曜日、19時スタートの1セットとなりますが、思いっきり盛り上がって参りたいとおもいます。
みなさまご都合よろしければぜひ!
お待ちしております!

19日の月曜日と20日の火曜日は新横浜チャーリーズバーに出演です!
月曜は18:30開演で山ノ内洋子さんとの共演です!
火曜は17:30開演となりましてSHIZUKAさんとご一緒します!
もちろん両日ともチャーリー、ツバサも一緒に、盛り上がって参りましょう!こちらもご都合よろしければぜひ!



~~~今後の演奏予定・詳細はこちらから!~~~
https://kspf.blogspot.com/p/live-schedule.html(随時更新中!)


0 件のコメント:

コメントを投稿