2021年4月7日水曜日

サンペイさん、グレッグ、3DAYS!


これはいつの写真か?

そういえば帽子かぶってないなあ。このメガネもかけてない。いや、メガネについてはこれは度無しでコンタクトしてて、でもいまは感染防止のためにコンタクトやめてて度有りのメガネしかかけてないのでいつもおんなじのかけてます。

本日(4月7日の水曜日)は銀座シグナスでマリアさん、阪本さんとサンペイさんトリオ!
18:00スタートです。みなさまご都合よろしければぜひ!

明日(木曜日)は19:00から千葉みなとクリッパーでこのサンペイさん、グレッグとのトリオでジャムセッション!さらに明後日(金曜日)は18:00から都立大学ジャミンで同じトリオでジャムセッション!

みなさまお気軽に遊びにいらしてください!

このお二人との三日間の共演はなかなか刺激的!盛り上がってまいります!


昨夜は新横浜チャーリーズバーで依田知絵美さんとの共演でした。

ジャズ無し!シャンソン、カンツォーネ、クラシックと盛りだくさんでとっても刺激的で楽しかったです。
また6月に共演が予定されています。
間違えないようにがんばります!

それにしても、ジャズのスタンダードはだいたい8小節や4小節単位に区切られていてコード進行もパターンがあって、いかに普段甘やかされているか思い知りますね。
まあ、譜面が弱いからなんだけど、油断してるとロストしそうでヒヤヒヤしてました。

シャンソンは何年か前に定期的に演奏する機会があって少し学びました。
ジャズ弾いてもジャズっぽくならないし分かりやすいベタなのが好きなので自分には合ってるとは思います。
が、やっぱり難しくて、ますます日々の練習を頑張らなくてはと思います。




うん、ブログっぽいですね。
これを続けられたら大したもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿