2020年9月30日水曜日

そのバッグは何入ってるのって

よく言われますが、何入っているのか確認してみました。



こんなんでした。
これでバッグに入れたら7キロぐらいでした。
これにペットボトルの飲み物やジャケットや靴が加わると8キロ〜9キロになるでしょう。

重いものはパソコンと紙(譜面とチラシ)やバッテリーとかだと思うんですけど積もり積もってって感じですね。

これは毎日持ち歩いています。
傘は地球が全部晴れててもいつも持っています。
パソコンも開く暇が無いとわかっててもいつも持ってます。

こうするメリットは、その日何を持っていくか持っていかないか考える手間が省けることです。

こうして何も考えない日々を送れるようにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿